3:00  何だかんだで乙女フェスを超える擬似連ってないよな  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:00  何故享楽のあのミニキャラデザが嫌いな人が多いのか  後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  パチンコ帰り31歳男性が小児切符使用未遂で逮捕  後で読む パチ速ちゃんねる   x
23:00  爆サイでサモハン・キンポーが蒼天打ってるって晒されたことがあるんだが  後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  金保留!?これ貰ったあああ→白タイ緑カットイン通常ボタン  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  ワイ21歳初めてカード払い4社ほど滞納  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  この台打つか・・・→うわ、回んねえ・・・ヤメだヤメ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  三洋って海以外でヒットしたものあるっけ?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  ガルパン劇場版でパチンコだせ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
17:00  ホール従業員から他業種への転職 採用分野広がるも厳しい現実 経験は役に立たず 単純な作業の補  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:00  今こそ羽根モノの時代なんじゃないか?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  奥村遊機の話しようぜ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  突然オーナーが来て300万円相当の札束をポンと持って帰ったと  後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:00  CRヤッターマン~われら天才ドロンボー~(サンスリー)  後で読む パチ速ちゃんねる   x
12:00  CR天空戦記シュラト  後で読む パチ速ちゃんねる   x
11:00  ST残り僅かで現れた緑保留への期待感は異常  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  導入3か月以内の機種  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  現金投資中は回るのに、持ち玉になると急に回らなくなる件  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  抽選スピードで当選しやすさは変わるよね?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  突入率50%の機種を打たないだけで収支安定するんじゃね?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
6:00  パチンコ版コクッチーマスターズが打ちたい  後で読む パチ速ちゃんねる   x
5:00  2連+2連<4連  後で読む パチ速ちゃんねる   x
4:00  パチンコ辞めれたわ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
3:00  給料入って速攻打ち行ったら10万7千円負けたんだが  後で読む パチ速ちゃんねる   x
2:00  4号機を語ろうぜ  後で読む パチ速ちゃんねる   x