6:00  パチスロ けものフレンズ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
5:00  都合悪くなるとよく使われるワード  後で読む パチ速ちゃんねる   x
3:00  三大ガチで頭悪い奴しか使わないワード  後で読む パチ速ちゃんねる   x
2:00  挟まれたら指持っていかれそうな役物  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:00  劇的に一瞬でパチンコやめれた  後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  【速報】KYORAKUサプライズらんどが4月末でサービス終了  後で読む パチ速ちゃんねる   x
23:00  パチンコ何だかんだ大好き  後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  1パチンカーワイの2月収支報告  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  ホルコンについて詳しい人来て  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  おまいら友人との貸し借りでこんな経験ある?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  宝くじのように抽選してる過程が見れるイカサマ無しの抽選システムは作れないのか?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  祝Pワ 1万店割れ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
17:00  俺明日から働く!  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:00  江戸時代のパチ屋にありがちなこと  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  勝った後ホール徘徊する奴wwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  ジャグラーみたいにそっとペカるパチンコないの?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:00  1週間で37万勝った  後で読む パチ速ちゃんねる   x
12:00  時短厨「継続率50パーセントだけど時短100つくから良台」  後で読む パチ速ちゃんねる   x
11:00  凱旋打ってて「G-STOP売ってください」って言われたら何円で売る?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  厚生省がパチンコ依存症対策でパチンコ店に入る時に入場料徴収を検討中  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  ワイパチンコ屋のアルバイトと漫画喫茶のアルバイトで悩む  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  パチンコで当たる回転数が判る能力とスロットの設定が判る能力  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  ワイ将、パチ屋から堂々の帰還  後で読む パチ速ちゃんねる   x
6:00  まだiQOSに替えてない香具師おる?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
4:00  すこなRUSH  後で読む パチ速ちゃんねる   x