8:00  「生活保護でパチンコ」←これの何が悪いか感情論抜きで説明できる?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  あれ、18ってパチスロ行ってもいいんだよな?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
6:00  ワイ、パチンコを我慢し12300円のたこ焼きを3時間かけて食べる  後で読む パチ速ちゃんねる   x
5:00  パチンコよりバイナリーオプションの方が刺激強くてヤバい  後で読む パチ速ちゃんねる   x
3:00  大負けした次の日ってどうよ?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
2:00  立ち回りについて  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:00  新基準機が本気で糞すぎて本当にスロットが無くなりそうで悲しい  後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  3月3日はサミーの日!!!  後で読む パチ速ちゃんねる   x
23:00  【2大メーカーの】山佐とNETって潰れそうだよな【危機】  後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  カローラ2に乗ってパチンコ屋へ出かけたら  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  引越ししらら行かないようになった  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  万が一パチ化されても誰もわからない版権をあげるスレ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  三大手のひら返しが凄かったものwwwwwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  パチンコ辞められた奴ちょっと来い  後で読む パチ速ちゃんねる   x
17:00  釘が悪くても勝てる台教えろ下さい  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:00  なんでパチ屋の店員って冬でも半袖なの?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  1/99は平気で5,6倍ハマりするのに1/77は全然ハマらない  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  実は、みんなに言ってない事!  後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:00  ブラックアウト演出は北斗剛掌が一番だよな?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
12:00  何でハンドル固定が駄目で、ひねりや止め打ちもあかんの?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
11:00  SANKYOの保留変化って  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  マスクしてスロ打ってる奴w  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  パチスロ 尾崎豊~セブンティーンズマップ~  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  新基準だらけになったらジャグだけ打つわとかいうやつアホwwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  パチンコで一番やるせない時間wwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x