10:00  スロットを作ってるんだけどアイデアがほしい  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  すごいね君らいつもいつも何万も負けれて、相当なお金持ちなんだなw  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  スロット歴28年のおっさんが起こした出来事。  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  負けると風俗行く奴wwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
6:00  ワイニートがスロット行ける方法おしえろや  後で読む パチ速ちゃんねる   x
5:00  というかさ、店員やってて思う事があるんだけどさ、  後で読む パチ速ちゃんねる   x
3:00  就職して今週から働いてるけど仕事中にパチニートしてた時の記憶が蘇ってきて辛い  後で読む パチ速ちゃんねる   x
2:00  スロット打ってみたいんやが初心者にオススメの大ある???  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:00  ワイスロカス就活生、本格的に就活に移るため本日打ち納め  後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  【KPE】新台ファミコン大騒動  後で読む パチ速ちゃんねる   x
23:00  モンキーターン3スロ史上最強の糞台でスロ業界終了  後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  俺思うんだ、5.9号機で一撃3000枚超出やすい台が出たら…  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:00  店に入って最初にすることは?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  すまん、サラ番普通に面白くね?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  出れば出るほど苦痛なのになんで低貸し打つの?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  2ヶ月でマイナス10万負けって大きいよな????  後で読む パチ速ちゃんねる   x
17:00  好きなSammyの台は? バカ→「北斗」 ニワカ→「ダンバイン」ヲタ→「化」  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:00  黒いマスクしてるやつきもい  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  CR森友学園にありがちな事  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  節約のためにパチンコ屋行くときは水筒持って行ってる  後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:00  ワイ就活生、本日も朝イチからパチ屋へ向かう  後で読む パチ速ちゃんねる   x
12:00  パチスロ業界に激震!!2018年から6号機に移行し、天井機能が廃止され3千枚規制が発動する模様!  後で読む パチ速ちゃんねる   x
11:00  朧「源之助様の手暖こうございます」  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  木村「おい慎吾お前このハナビ打っとけ」香取「・・・」  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  マッマの財布から3万抜いてパチンコしたら8万なったから4万戻しておいた  後で読む パチ速ちゃんねる   x