2:00  もうパチンコ全然勝てないし幸福の科学に出家しようぜ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
1:02  演出期待度がほぼ同等な台作ったらどうよ?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  カリブショックから10年…  後で読む パチ速ちゃんねる   x
23:00  2/22って一応ゾロ目じゃん  後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  まあ、俺の武勇伝でも聞けや。あ?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
21:02  パチンコ業界が一気に崩壊するきっかけは何になると思う?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
20:00  爆サイで優良ホール探した結果  後で読む パチ速ちゃんねる   x
19:00  これだけは許せなかった演出ランキング  後で読む パチ速ちゃんねる   x
18:00  あなたの好きな役物は何?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
17:00  何故ホールは回させないと分かってるのにメーカーはボーダーの高い台を造るのか?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
16:00  店とメーカーってどちらの立場が上なの?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
15:00  【悲報】コブラ4超絶パクリ台へと成り下がる  後で読む パチ速ちゃんねる   x
14:00  花澤香菜の裏切りをパチンコキャラに例えるスレ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
13:00  上皿に玉残して帰る奴wwwwwwwwwwwwww  後で読む パチ速ちゃんねる   x
12:00  初めてジャグラー打ったんだけどアレ本当に完全確率なの????  後で読む パチ速ちゃんねる   x
11:00  一番好きなタイマー  後で読む パチ速ちゃんねる   x
10:00  結局ガンツも客飛んだじゃねーか  後で読む パチ速ちゃんねる   x
9:00  借金120万でも朝から行くでぇ~  後で読む パチ速ちゃんねる   x
8:00  クランキーセレブレーション開発したやつ  後で読む パチ速ちゃんねる   x
7:00  パチンコパチスロファン感謝デー被害者の会  後で読む パチ速ちゃんねる   x
6:00  なんで新基準の慶次ってあんな出てんの?  後で読む パチ速ちゃんねる   x
4:00  平日毎日きてる依存性患者  後で読む パチ速ちゃんねる   x
2:00  また負けた...涙が出てくる..パチンコ辞めたいよ..  後で読む パチ速ちゃんねる   x
0:00  スロットって止め時大事だよね  後で読む パチ速ちゃんねる   x
22:00  【元パチンコ店長】宮脇は冤罪だった!!【打ち子と買春疑惑】  後で読む パチ速ちゃんねる   x